太志クンが一生大好き!!


by tommy5885tommy
び・わ・湖ーーーー!!!!!!!

Aqua Timezの皆様、こんばんは。

遅くなりましたが、滋賀ライブのお疲れ様でした。

笑い・泣き・感動・・・素敵なライブでした♪♪

本当にありがとう。

MCで『バスケ』の話になった時、180センチの大ちゃんに対して、
「いいなーーーー・・・」って言ってたけど、

太志くんは、そのままで十分素敵ですっ!!!

(↑これを声を大にして言いたかったんです。)


明日(日付的には今日)の大阪厚生年金会館、行きます♪

1階の2列目の真ん中あたりの席で、ファン友達と頭にティアラ>付けていく予定です♪


今日太志君のお友達のブログ見ましたが、造幣局の通り抜け行ってきたんですよね。
うちは難波で買い物に行ってたんですが、造幣局行ってたら太志クンとバッタリ出来たのに・・・。

そんなん実現したら夢のような話やけど・・(´ω`*)

まだ滋賀の時の足の筋肉痛が治らんけど、そんなん気にせず、
明日もいっぱいジャンプするぞーー。


素敵なライブになる事を願って・・・★


☆向日葵オッチーより☆
[PR]
# by tommy5885tommy | 2009-04-19 01:09

待ってるよ♪

今日もリハでした。

お疲れ様です。

久々のワンマンライブやからめっちゃ楽しみですーー★
生でAquaに会うのは難波ハッチのライブジャック以来。


楽しみ&ドキドキですよ(・ω・*)


実はうち。

角膜を傷つけてしまって、つい最近までメガネ生活・・(´Д`)

でもなんとかライブには間に合って治ってくれた!!
これで前太志クンがブログで書いてた様に、
うちもコンタクト再開してしっかり太志やメンバーを見る事が出来るから嬉しい♪

太志クンもコンタクトの使用には気を付けてね☆
太志クンの体調が悪かったり、ケガしたりすると、一番それが悲しいからさぁ。


あと、ライブ後に楽屋招待の企画!
あれ前に『Mファン』って携帯サイトで、
今回のツアーでして欲しい事を書くアンケート募集があって、
うち「ライブ後に抽選で何人か楽屋招待」って書いてみたんです。

そしたら、それは関係無いんかもしれないですけど、実現したからビックリ!!

そして当選したらイイな。。。と思うオッチーでした(・■・)


大好きなAQuaの皆様、ライブでお待ちしてます。
ちなみにウチは今月の神戸・来月の大阪、滋賀に行きます


今回のアルバムの感想を書きたかったんですが、
長くなるんで、アクトレにメールしますね♪
見てもらえたら嬉しいです(・▽・)


※今日はカラオケに行ったんで、大好きな『きらきら』と『Stay Gold』を詩いました♪

では、ファイトです。
同じくうちもライブに向けて気合入れます。


Aqua・太志クンがずっと大好きな★向日葵オッチー★より。
[PR]
# by tommy5885tommy | 2009-03-15 02:26

♪発売おめでとぅ♪

『STAY GOLD』発売、おめでとぅございます(・∀・*)~★★


昨日、仕事で買いに行くのが無理なウチに代わって、お母さんがCD買ってきてくれました♪♪


昨日~通勤の今もリピートで聴いてます♪


すごく大好きなリズムで、めちゃ好きな曲です(´∀`*)


☆向日葵オッチー☆より
[PR]
# by tommy5885tommy | 2009-03-04 08:25

太志君最高ッ★☆

こんばんはーー★


3連休明けの仕事ッていつもかなり体がダルいんやけど、
会社の先輩が、『昨日HEY×3にオッチーの好きな太志君出てたね♪』
ッて言葉で、
昨日の太志君の笑顔を思い出して、今日1日頑張れたよ(´ω`*)

(ちなみに残業までしてきた★笑)



先週の土曜の、
公開ラジオでは『ドリームコール』でお話出来て、
ホンマありがとうございましたッ♪♪


緊張せずに…ッて思って挑んだんですけど、本番はやっぱり緊張してしまって、
なんか変な声になってしまいました(笑)


MDに録音したんで、宝物にします★


そん時に言うタイミング逃してしまったんですけど、
NORENと翌日の名古屋でのZipの野外ライブ、両方行きました(・∀・*)

ワンマンに慣れてたから、出番短いーーッて思っちゃったけど、
やっぱりAquaは輝いてました(・∀・)

特に名古屋は雨なんて関係無い位、
盛り上がりましたネ♪


次は京都の立命館の学祭で会えるので、
楽しみしてます(´∀`*)



ずーッと、ずーッと、
変わらずに、
太志君が大好きです★

体調には気を付けてね★
明日も太志君が笑顔でいれますように。。。


☆向日葵オッチー★より
[PR]
# by tommy5885tommy | 2008-10-14 21:45
太志君こんばんはー★

そばとカレーって、
すごい食欲ですね☆
うちは今おそばが食べたい気分やったから、美味しそぅ……p(・∀・)q


明日は渋谷スペイン坂の公開ラジオですね♪


生電話のコーナー出演に応募して、スタッフサンから一応候補に入ったってゆぅ連絡をもらいました(・∀・*)


ほんまに生電話出来るのかは、まだ確定じゃないけど、
うちの質問選ばれて、電話で話せたら嬉しいなーー(´ω`*)♪


明日はドキドキで電話待ってます☆☆


★向日葵オッチー☆より。
[PR]
# by tommy5885tommy | 2008-10-10 22:21